« 愛されること | トップページ | あたしの帰るとこ »

2008年10月18日 (土)

あなたとの時間

距離 時間 環境
すべてにじゃまされて
すべてのあかげで
あたしのたいせつなモノが変化する

距離
どうしようもない
なすすべがない
いっこうに縮まらない
いっこうに近づけない

時間
ただただ時間だけはすぎていく
あなとの時間すごさなくても
ただた時間だけはすぎていく

環境
おかれた場所
置かれた環境
どうしようもない現状

自分の想うキモチに動けないはがゆさ
くやしさ
ふがいなさ


伝わるけれど
あたしにはどうしようもない

これも運命
あたしはそう
受け止めるしかなかったんだ

|

« 愛されること | トップページ | あたしの帰るとこ »

コメント

思ったように
いかなくて
ヘコんで
悩んで

押し込めて

だんだん人を
信じれなくなりました。

悲しいことだとおもいました。
自分は最低だと

なのにただただ一緒にいてくれる人もいます。

失ったものもあるけど

得たものもある

投稿: みに | 2008年10月18日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/24572422

この記事へのトラックバック一覧です: あなたとの時間:

« 愛されること | トップページ | あたしの帰るとこ »