« あたしの帰るとこ | トップページ | 不安だよ »

2008年10月18日 (土)

あたしのしあわせ

赤ちゃんがほしいなー
こどもがほしい


早くこどもがほしいなー


最近ほんとによく想う


将来について
よく考える

しあわせってなんだろうって

好きな人とのこどもがほしい

じぶんのどんな欲望より
好きな人とのこどもがほしい
どんなときも笑っていたい
家族がほしい
じぶんの家族がほしい

心からそう想う


今すぐじゃなくていいから

あたしの家族がほしい


あたたかい家族に囲まれたい
おかあさんがいて
おとうさんがいて
こどもがいて

そんな家族に囲まれたい
あたしはそれだけが
今の希望
今の願い
しあわせだと感じれる

しあわせを感じたい
無垢な笑顔に囲まれたい
そんな家族に囲まれたい
あたしのしあわせは
家族なんだ

|

« あたしの帰るとこ | トップページ | 不安だよ »

コメント

俺も今めっちゃこどもほしいって思うよ。
運動会とか授業参観とか参加したい!
自慢のパパになりたいー!

投稿: たろう | 2008年10月18日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/24586176

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのしあわせ:

« あたしの帰るとこ | トップページ | 不安だよ »