« おかあさん | トップページ | 光 »

2008年10月26日 (日)

そうた

あたしの想太
あたしのおとうと
ばかなおとうと
あほすぎるくらい
あほであほでしょうがない
でも
やさしい
そうたはやさしい
あたしとおんなじ想いを
もってる
あたしとおんなじ想いで
生きてきてる

家族をだいじにしたい
家族をたいせつにしたい
みんないっしょに暮らしたい
そうたとあたしの夢かな
ちっちゃいころからの
ずっとずっと
夢だったこと

ひっしにそれに追いつこうと
いま
そうたもあたしもがんばってる
家族をとりもどそうと
必死にがんばってるんだ
あたしにはわかる
そうたのつらさも
そうたのやさしさも
ねーちゃんはわかるよ


こんどまた
いっしょに笑おう
いっしょに楽しいじかんを
すごそうね


あたしには
紛れもないたいせつな
たいせつなおとうとです
自慢のおとうと
たとえどんなおとうとでもね
あたしのおとうとだから

|

« おかあさん | トップページ | 光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/24749282

この記事へのトラックバック一覧です: そうた:

« おかあさん | トップページ | 光 »