« あかちゃん | トップページ | すこしは »

2008年10月27日 (月)

会いたい

スタバのみんな
ホークスのみんな

あたし
戻りたいよ
ホークスに戻りたい
みんなといっしょに
また働きたい


ずっとずっと
いっしょに笑っていたい


戻りたいよ
早く戻りたい
早くみんなと働きたい
早くみんなに会いたいよ


そーちゃん
そうこ
って呼ばれたい


みんなに会いたいよ

|

« あかちゃん | トップページ | すこしは »

コメント

そうちゃんが会いたがってるのはスタバのみんなだけなんかな・・・?
でもね、そうちゃんに会いたがってるのは長崎にもいるんだよ。
私はそうちゃんに会いたい。
だってそうちゃんはつまらなかった高校生活を楽しくさせてくれた私の大好きなトモダチだから。
もしそうちゃんの心に少しでも私の入る隙があるのなら、私は会いたい。
想ちゃんに会いたいよ。

投稿: | 2008年10月31日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/24776013

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい:

« あかちゃん | トップページ | すこしは »