« なかなか | トップページ | どうしたらいいのかな »

2008年10月31日 (金)

あの日のこと

あの日のことを思い出す

あのつらかった時期のこと

思い出す

こっちにきてまだ二週間

また

あの地獄の日々

あの窮屈なまいにち

戻ってきそうでこわい


いっしょにいたくないって

思っちゃった

ひとりでいたほうがマシだって
思っちゃった


帰ってくると

なんだか窮屈になる

空気が重くなる


やっぱりほんとうの親じゃないんだって
そう実感する

あたしの居場所はここにもないのか

結局またひとりなのか

あのころ受け入れられなかった人は
いまでもやっぱり
受け入れられなかった


おとなになった今でも
やっぱり受け入れられなかった


まだあたし
あの人のこと
認めきれてなかったんだ


そうたとおなじ
そうたといっしょのきもち

あたしは
どうしたらいいのかな


はやく福岡にもどりたい
もどってはやく解放されたい


しばられる時間はもういやだ
ゆったりと
時間がながれる場所に
くつろげる場所に戻りたい

|

« なかなか | トップページ | どうしたらいいのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/24900420

この記事へのトラックバック一覧です: あの日のこと:

« なかなか | トップページ | どうしたらいいのかな »