« ありがとう | トップページ | なかなか »

2008年10月31日 (金)

あなたには
叶えたい夢
叶えたいこと
ありますか?


あたしにはあります
つよく
叶えたい夢
叶えたいことがあります


胸にしっかりとしっかりと
秘めて
あっためてあっためて
その想いは
日に日に大きく
なっていきます

着実に
夢への一歩
進みたい
夢をかなえたい
現実にしたい
その想いは
溢れんばかりの想いです


遠回りをせずに
夢への一歩
ふみだしたい


あたしには
遠回りしてるじかんも
惜しいんだ

いますぐにでも
ほんとはね

でもさ
じかんが
必要なときもある
じっと我慢
しとかなきゃ
いけないときもある

わかってる
わかってるけど
わかってるだけに
はがゆいね
じぶんが
はがゆいね
くやしいね


じぶんの無力さが
くやしいな

|

« ありがとう | トップページ | なかなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/24881910

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ありがとう | トップページ | なかなか »