« たいせつな何か | トップページ | あなたとの時間 »

2008年10月17日 (金)

愛されること

愛されること
こんなにも幸せなんだ


愛されていること
こんなにも幸せを感じれる

想ってくれて

守ってくれる

そんな存在

そんなキモチがうれしくて

あたしは涙が出た


こんなにも
じぶんを守ってくれる
こんなにも
じぶんを想ってくれる


信じて
いいのかもしれない
あたしは
この腕の中に
よりかかっても
いいのかもしれない


そう思うと
そのキモチがうれしくて

あたしは生きてるんだ
あたしも必要とされてるんだ
って
たくさんの想いが
こみあげてきた


ひと粒ひと粒
あたしのうれしさが
流れ落ちる


その涙は
いままでに
味わったことのない
悲しみとはちがう
涙だった

生きていてよかった
そんなふうにおもえたよ


愛される喜び
あたしも
キモチで返したい

こころから
そう想ったんだ

|

« たいせつな何か | トップページ | あなたとの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/24567531

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されること:

« たいせつな何か | トップページ | あなたとの時間 »