« 希望 | トップページ | 夢 »

2008年10月30日 (木)

ありがとう

すこしずつ
わかってくれてるんじゃないかと思う
すこしずつ
わかろうとしてくれてるんじゃないかと思う

いっしょうけんめい
わかろうとしてくれる
そのキモチが
そのおかあさんのキモチが
あたしはうれしいよ

まいにちの
なにげない朝も
なにげないメールも
なにげない夜も
そんなまいにちが
あたしにとっては
最高のしあわせ

わかってる?
感じてる?

おかあさんも
おんなじように感じてたらいいな
しあわせだなって
かぞくのぬくもりを
おんなじように
感じてくれてたらいいな


あたしは
めーいっぱい甘えるよ?
めーいっぱいわがままいうよ?

だって
あたしのおかあさんだから

はじめてね
おかあさんに
はじめて
生まれてはじめてね
おかあさんに遠慮しないキモチで
まいにちを過ごしてるんだ
たのしいよ?
しあわせだよ?

おかあさんの笑顔が
おかあさんのはずんだ声が
笑い声が
あたしはうれしい

ふざけた会話
いみふめいな笑い
あたしには
ぜーんぶ宝物

おかあさんがきらいなおふろ
いっしょにながーく
入ってくれるよね?
あたしはすごく
それだけですごく
うれしいんだよ?

あたしのために
がまんしてでも
キライなおふろ
ながーく付き合ってくれる

あたしは
しあわせを感じる

あたしがね
元気になれたのはさ


みりんちゃんとか
こっとんとか
じーちゃんとか
ばーちゃんとか
おばちゃん
おじちゃん
スタバのみんな
メールくれるみんな
見守ってくれてるみんな
そして
そばで支えてくれてる
おかあさん
りょーたくん


感謝してます


一瞬でも
たった一瞬でも
健康なからだ
とりもどせたこと
ほんとにこころから
感謝のきもちでいっぱいです

そんなみんなに恩返し
あたしは
じぶんの生きる道を
決意しました
しっかりと
生きていきます
目標にむかって
生きがいにむかって
あたしは
歩き出すよ

おかあさん
しっかりと見守っててね


あたし
がんばれるよ
すこしずつ
がんばれる気がするんだ

|

« 希望 | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/24868606

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 希望 | トップページ | 夢 »