« あたしのしあわせ | トップページ | やっぱり »

2008年10月19日 (日)

不安だよ

不安でしょうがない


不安でしょうがないよ


あたしの帰る場所があるのか


スタバには

あたしは帰れるのかな


もう最後に

なっちゃったりしないかな


不安だよ


名前を見るだけで

存在を知るだけで

体がおかしくなる

息が苦しくなる


行きたいバイトも

行けなくなっちゃう


長崎に帰ったら

こっちに

あたしの居場所は残ってるのかな

もうみんな

あたしのこと

忘れちゃったりしないかな?


あたしがいない時間に

慣れちゃったりしないかな?

不安だよ

不安でしょうがないよ

|

« あたしのしあわせ | トップページ | やっぱり »

コメント

みんなそーちゃんの味方だよ
みんなそーちゃんのこと大切に想ってるよ
誰も忘れたりしないし
それに慣れちゃったりもせんって
みんなそーちゃんが元気にまたスタバに来るのを待ってるよ
安心して長崎でゆっくりしておいで

投稿: ふらっと | 2008年10月19日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/24595450

この記事へのトラックバック一覧です: 不安だよ:

« あたしのしあわせ | トップページ | やっぱり »