« あの日のこと | トップページ | つばさ »

2008年10月31日 (金)

どうしたらいいのかな

ほんとうはいま

どうしたらいいのか

あたしは

どうしたらいいのか

わからなくなる

おかあさんとはいっしょにいたい

でも

あっちの家は居心地がよくない

そのうち

ずっといたら

具合悪くなっちゃうんじゃないかって

あたしは不安

どうしたらいいのかな

あたしは

どうしたらいいのかな


だんだん

からだの調子が

よくなってるからこそ

悩める時期にきたのかな


たいせつな人と

いっしょにいたいなぁ

それができない

学生なじぶんが

なにもできないじぶんが

くやしくて

くやしくて

ふがいない

やるせない気持ちになるよ

|

« あの日のこと | トップページ | つばさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/24902844

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたらいいのかな:

« あの日のこと | トップページ | つばさ »