« あなた | トップページ | どこかに »

2008年11月 7日 (金)

わすれない

あなたの笑顔
わすれない

あなたの声も
わすれない

あなたの涙
あたしは覚えてるよ

あなたのぬくもりも
あたしは覚えてる

でも
あなたはいま
あたしとちがう人との
しあわせをえらんだ


あなたはいま
あたしとはちがう人といっしょにいる

あなたはいま
あたしとはちがう人のぬくもりを感じてる

あたしのこと
わすれちゃったかな

あたしのぬくもり
わすれちゃったかな

あたしとのしあわせなじかん
わすれちゃったかな

あたしは
あなたとのしあわせなじかん


覚えてるよ?


ちゃんと覚えてる

|

« あなた | トップページ | どこかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25094047

この記事へのトラックバック一覧です: わすれない:

« あなた | トップページ | どこかに »