« あのじかん | トップページ | あなたの光になりたいんだ »

2008年11月12日 (水)

ちがうあたし

近頃は
じぶんが
どんどん
変化しているのを感じる
どんどんどんどん
昔とはちがうあたし
前とはちがうあたし


つらいこと
きついこと
かなしいこと
くやしいこと
ぜんぶぜんぶ
乗り越えてのいまのあたし


前とは全然変わったあたしだよ


前よりも
ずーっと強くなってる
前よりも
ずーっとがんばれる

だからさあたし
もっともっと
たくさんのこと
頑張ろうっておもうんだ


もっともっと
あたしも変わりたい
もっともっと
おっきな人間になりたい
おっきな心のひろーい人になりたい

変わるあたしは
どこまでいけるんだろうか


不安もあり
楽しみもあり
不安と楽しみの隣り合わせ

そんななかで
生きがいを見つけれたらいあな

|

« あのじかん | トップページ | あなたの光になりたいんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25245982

この記事へのトラックバック一覧です: ちがうあたし:

« あのじかん | トップページ | あなたの光になりたいんだ »