« どうして | トップページ | すべてで »

2008年11月 8日 (土)

後悔してるわけじゃないんた

後悔してるわけじゃないんだ
後悔してるわけじゃ
ないんだよ

そうじゃなくて
あたしはね
まえへすすみたいから
まえへまえへ
すすみたいから
だからこうやって
キモチに整理つけてるの

あたしはね
キモチに整理
つけてるの

過去のね
煮え切らなかった想い
やりのこしたこと
もやもや

もやもやがあるとさ
もやもやしてるとさ
はっきりと
前にすすめない

だからあたしは
前にすすめるために
キモチの整理をつけてるの

ぐらぐら揺れてる
わけじゃないの
むしろ
どっしりとした支えがあるから
あたしは過去の整理つけれるの


いまが
ぐらぐらしてるわけじゃないんだよ


あたしの支えて
あたしの光
しつかりと支えてくれてるよね

だからだいじょうぶ

みんな心配しないで

りょーたくんがしっかりと
支えてくれるはずだから

|

« どうして | トップページ | すべてで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして | トップページ | すべてで »