« おかあさんへ | トップページ | ほんとうはわかってたんだ »

2008年11月13日 (木)

引きだし

じぶんのきもちが

たまにわからなくなることがある

何をおもって

何を感じているのか


ほんとは

何を望んでいるのか


離れていくことが

さみしいだけなのか

ほんとうにいっしょにいたいからなのか


たまに

わからなくなるときがある

あなたはもう

キモチの整理ついてるのにね

あたしはまだ

引き出しにぐしゃぐしゃになったものを

すこしずつ整理してる


開けてみては

引き出しのなかのものを振り返って

引き出しの中にしまう


まだまだぐしゃぐしゃになったものはあるみたい

引き出しは

まだまだ整理が必要みたい

もうすこし

時間がかかるかな

引き出しにしまって

あたしは鍵はかけたくないんだ
鍵なんかかけたくない


いつでも

引き出しのなか見れるように

しておきたい

振り返れるように

なかった過去になんか

したくないんだ

|

« おかあさんへ | トップページ | ほんとうはわかってたんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25284797

この記事へのトラックバック一覧です: 引きだし:

« おかあさんへ | トップページ | ほんとうはわかってたんだ »