« ちがうあたし | トップページ | ありがとう »

2008年11月12日 (水)

あなたの光になりたいんだ

あなたのおかげで
まいにちが変わったんだ


暗闇だったまいにちから
変わったんだよ?


あたしはがんばれる
まえよりもずっと
ずっとずっとがんばれる


あたしはね
絶望の暗闇の色を知ってる
暗闇の色はこわくてたまんない
こわくてたまんないんだよ


その暗闇の中から
連れ出してくれる
手をひいてくれる


あたしの希望だった
あたしの光だった


はじめはね
その光
あたしが
照らしてもらう
ぱっかりだった
あたしがさ
足もと
照らしてもらう
ばっかりだったよね


手もひいて
あなたは前を歩いてくれる
あたしは
そのあなたのあとを
信じて歩くしかなかったんだよね
あなたは
前をむいて
ただただあたしを
トンネルの外まで
ひっぱってって
くれたんだ


あたしには
光がさした
あたしは
トンネルから
出ることが
できたんだ


だからさ
今度はあたし
あなたのとなりで
あなたの横で
並んで歩きたい


たまには
あなたの手をひきながら
あたしも前をむいて
歩きたい


あなたの光を
あたしもいっしょに
探したい


あなたの光に
あたしもなりたい


あなたが
あたしの光に
あたしの希望に
なってくれたように

いつの日か
あたしは
トンネルも
こわくなくなりたい
あの
こわくてこわくて
しょうがなかった
トンネルも
あなたといっしょなら
外にでれる
そんなあたしになりたい

あの暗闇だったトンネルも
うしろを振り返れる
わらって
笑顔で
通ったトンネル
振り返れる
そんなあたしになりたい


そんなあたしになりたいな

|

« ちがうあたし | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25264243

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの光になりたいんだ:

« ちがうあたし | トップページ | ありがとう »