« ひとりで | トップページ | ちがうよ »

2008年11月11日 (火)

わかんないよ

あたしが

ひとりでしっかり歩ければ

いいんだよね?

あたしがひとりで歩けないから

あたしがみんなに頼りっぱなしだから


だからみんな心配して

だからみんなあたしのこと

守って守って


あたしがもっとしっかりすれば

安心できるんだよね?


もっとあたしの

したいようにできる?

あたしは大丈夫なんだけどな

しっかりしてるんだけどな

がんばってるんだけどな


もっと
もっと
がんばりたいんだけどな

まだまだひとりだち

だめなのかな

ダメなのかな?

がんばる希望なくなっちゃうよ

|

« ひとりで | トップページ | ちがうよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25223802

この記事へのトラックバック一覧です: わかんないよ:

« ひとりで | トップページ | ちがうよ »