« 恩返し | トップページ | 壁 »

2008年11月26日 (水)

あたしの新しいスタート

どんな人でも受け入れられるじぶんになろう

それがあたしの目標

それがあたしのこころの目標

どんな人でも受け入れる
むずかしい
いまのあたしには
まだむずかしいんだ

じぶんのキモチが先にでちゃう
あいてのキモチを聞くまえに
あいてのこと拒否っちゃう
あいてのこと決めつけちゃう


そんなんだめだって
そんなんじゃだめなんだよって

わかってる
わかってるんだよ


あたしもおっきくならなきゃ
あたしもおっきくおっきく
成長しなくちゃいけない

いつまでもいつまでも
おなじとこで足踏みしてちゃ
前になんか進めないよ


じぶんで前に進まなきゃ
だれも進めてはくれないよ
足踏みしてるじぶん
いつから気づいてた?

まだ遅くない
やりなおすにはまだ遅くないよ
まだまだがんばれる
まだまだみんなを受け入れれるはず
どんな人でもどんなひとでも
きっと大丈夫

じぶんさえしっかりしてれば
大丈夫なはず

こわいけど
あたしのおっきな第一歩


また働き出すための第一歩
あたしは
がんばらなくちゃいけない
仕事をする上での責任感
不安がたくさん
不安だらけ
あたしなんか…

でもあたしはがんばるんだ

いままで見えなかった
じぶんを探すために
じぶんを見つけるために
きっと
見つけるんだ
新しいじぶん
あたらしいあたし


成長したあたしを
あたしのたいせつな人たちに
見せたいんだ
あたしを
心配してくれてた人たちに
見せたいんだ


元気になって
元気に働けるパワフルな体
手に入れて
スタバに復活します


無理はしないように
でもがんばって
むずかしいけど
あたしのあたらしいスタート


みんな応援してね

|

« 恩返し | トップページ | 壁 »

コメント

一緒にサードプレイスつくろーねheartcarouselponyheart

投稿: さ | 2008年11月27日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25654978

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの新しいスタート:

« 恩返し | トップページ | 壁 »