« 後悔してるわけじゃないんた | トップページ | なんでかな »

2008年11月 8日 (土)

すべてで

いまのあたしの笑顔
しあわせだとおもう
幸せにかんじる


いまのあたしの声
生き生きとかんじる
幸せだとおもう

あれをしたい
これをしたい
あれもこれもしたくて
おいつかない

焦っちゃだめだよね
わかってる
ゆっくりゆっくり
ゆっくりいくんだよね


すすめるペースで
じょじょにじょに
すすめるペースで
じょじゃに…ね

引きずってる過去は
前にすすむためにある
光の射すほうへ
もっていくためにある


暗闇にはもう
戻らない
光がもう
戻させやしない
おれがちゃんと
支えるから

そのことばであたしは
暗闇から抜け出せた

もう暗闇には入らない
もう地獄は見たくない
前にすすみたい
前にすすみたい
過去もうけいれたあたしを
すべてであたしは
まえにすすみたい

|

« 後悔してるわけじゃないんた | トップページ | なんでかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25123157

この記事へのトラックバック一覧です: すべてで:

« 後悔してるわけじゃないんた | トップページ | なんでかな »