« なんでかな | トップページ | あなたが »

2008年11月10日 (月)

たのしかった

たのしかった

しあわせだった

心の底からのあたしの笑顔

取り戻せた気がしたんだ

まわりの環境がすこしずつ

変わるなかで

あたしも

がんばってがんばって


やれることやってきた

後悔はない


まいにちをいっしょうけんめいにいきてるから

たのしい

しあわせをかんじる


たとえまた
崩れたときがあっても

きっとりょーたくんが
助けにきてくれる
そう信じてるから

りょーたくんは
ほんとにやさしいんだ
いい人
なんじゃなくて
ほんとに
こころが優しい

そんなこころのキレイさに
あたしは惹かれたんだよ


もっと自信をもってね
理想にむかって
しっかりがんばって
柱になってね

|

« なんでかな | トップページ | あなたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25182567

この記事へのトラックバック一覧です: たのしかった:

« なんでかな | トップページ | あなたが »