« あたしの新しいスタート | トップページ | 涙 »

2008年11月27日 (木)

たいせつなひとができたとき

愛するひとができたとき

ひとは

幾度となく壁にぶちあたる

それは越えれる壁なのか

越えれない壁なのか

わからない

わかんないけど

その壁はのりこえようとしなきゃ

のりこえようとがんばらなきゃだめなんだ

受け入れる努力

認めれる努力


がんばってるつもり

がんばってるつもりなんだけど


長年しみついてしまった傷はなかなか消えない

あたしのこころのなかには

しっかりと傷がのこってる

裏切られる恐怖

ひとり取り残されてしまう恐怖

信じることへの恐怖

信じること

やっぱりむずかしい

じぶんを信じて

じぶんを認めてあげることもまだできない

じぶんに自信がないよ

あたしにはじぶんに自信がない

信じる勇気もてないよ

どうしたらあたし

信じる勇気もてるかな?


この壁が

乗り越えれないじゃなかったいいんだけどな

|

« あたしの新しいスタート | トップページ | 涙 »

コメント

なかなか難しいよね。人を信じること、今はできなさそう。 でも努力をやめたらもっと怖いよねcrying
はぁ、難関shock

投稿: 福浜から歩きました | 2008年11月27日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25682704

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あたしの新しいスタート | トップページ | 涙 »