« 信じるから | トップページ | 後悔してるわけじゃないんた »

2008年11月 7日 (金)

どうして

ほんとうはあたし
あなたのキモチ
わかんない
わかんないだ

つい最近まで
あたしのこと
好きっていってた


ついこないだまで
あたしじゃなきゃだめだって
そういってた

なのに
どうして
どうしてもう
あたしじゃ
あたしじゃだめになっちゃったのかな

わからないよ
わかんない

あなたのこころは
ずっとずっと
ずーっと前から
もう
離れてしまっていたのかな

そんなのさみしいよ
そんなのかなしいよ

あなたのキモチ
最後まで信じたかった
あなたのキモチ
最後まで受け止めたかったよ

|

« 信じるから | トップページ | 後悔してるわけじゃないんた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25101387

この記事へのトラックバック一覧です: どうして:

« 信じるから | トップページ | 後悔してるわけじゃないんた »