« あなたの光になりたいんだ | トップページ | おかあさんへ »

2008年11月12日 (水)

ありがとう

おかあさん

おとうさん

あたしを産んでくれてありがとう

あたしに

命をくれてありがとう

いまでは

いっしょに暮らすこと

できないけれど

いつまでもあたしの

おとうさんとおかあさんだから


産んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう

愛情たっぷり注いでくれて

ありがとう

あたしはきっと

あたしの未来の赤ちゃんに

ありったけの愛を注いであげようと思う

おとうさんとおかあさんが

あたしにしてくれたように

あたしは愛を注ぎたいって

心からそう想ったんだ

|

« あなたの光になりたいんだ | トップページ | おかあさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25264676

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« あなたの光になりたいんだ | トップページ | おかあさんへ »