« すべてで | トップページ | たのしかった »

2008年11月 9日 (日)

なんでかな

やっぱり

じぶんが病気なことに

じぶんが

元気なからだ

元気なこころじゃないことに

くやしいキモチが

あふれてくるね


あたしはさ

元気なつもり

やっていける

そうおもってる


でもさ

それには

支えてくれる人

そばにちゃんと必要なんだ

存在だけじゃ

だめなんだよ

それじゃ元気になれない


そばに

ちゃんといてくれないと


離れてるままじゃ

だめなんだよ

どうにもできないじぶんが

じぶんの無力さが

かなしいよ

しあわせも

じぶんの力でつかめない

そんなじぶんが

かなしいよ

くやしいよ


ほんとは

今すぐにでも

しあわせを

笑顔をめーいっぱい

感じたい

今すぐにでも

できないのかな

だめなのかな?

若いから?

幼いから?

病気だから?

なんでかな

|

« すべてで | トップページ | たのしかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25153140

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかな:

« すべてで | トップページ | たのしかった »