« 些細な光 | トップページ | あたしの新しいスタート »

2008年11月25日 (火)

恩返し

おかあさん
いつもほんとにありがとう

ほんとにほんとに感謝してます

認めてくれてありがとう

支えてくれてありがとう

心配してくれてありがとう

受け入れてくれてありがとう

おかあさんは
じぶんのからだ
たいせつにしてね


あたしは
心配で心配でたまらんよ
不安で不安でたまらんよ


今日もほんとは
別れ際
切なかった
悲しかった


いつもね
おかあさんに会えるのは
楽しみだけど
また帰ってしまうのがいや
また離れてしまうのがいや
さみしい
さみしいんだよ


おかあさんは知ってた?

おかあさんが帰るのが
淋しくて淋しくてたまんないこと
あたしは我慢してるんだよ?
我慢してるんだ


親離れして
あたしも一人前になるんだ
がんばらなくちゃ
がんばって
おかあさんのこと安心させなくちゃ
いまはそれが
あたしの目標
いまはそれが
あたしのおかあさんへの恩返し

|

« 些細な光 | トップページ | あたしの新しいスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25633135

この記事へのトラックバック一覧です: 恩返し:

« 些細な光 | トップページ | あたしの新しいスタート »