« 夢をみた | トップページ | ふあん »

2008年11月10日 (月)

森のひかり

あなたの声がきこえない
あなたのからだのぬくもり
感じれない
わからない
胸の鼓動も
こころのなかも
あたしはいま
感じれない

距離を感じる
とおーいとおーい
そんなところへ
いってしまったんじゃないか


ずっと
あたしのとこへは
戻ってこないんじゃないか

もう
会えないんじゃないか

あなたの笑った顔が見たい

あなたの優しい声が聞きたい

安心したい
支えてもらいたい

あなたの
その優しい声
あなたの
その優しいこころで

あたしのぜんぶを
包んでほしい


あたしのぜんぶを
包み込んでほしい

不安にならないように
あたしがぐらぐら
揺れないように

しっかりと
揺るぎない
大きな光を
あたしのあしもと
照らしてほしい

しっかりと
あたしの手をひっぱって
光の中を歩いてほしい

トンネルには
あたしはもう
戻りたくないよ

あたしは
トンネルにはもう
戻りたくない

うしろに
トンネルが見える

まだ
振り返ると
あたしが通った
トンネルが見える

まだまだ
引き返せる場所に
あたしの歩いた
トンネルが見える

あなたの手
離しちゃうと
あたしはまた
トンネルに戻ってしまう

そんな気がしてならないんだ


いまはまだ
あなたの手を
しっかりと握りしめて
光の射す
森の中を
しっかりと歩いてる

でもね
ひとりになっちゃうと
あなたの手
離しちゃうと
森の中の光
消えちゃう

暗い森の中になっちゃう
トンネルに戻っちゃう
あなたの手も
見えなくなってしまう

もう
そんなとこにはいきたくないよ

もう
そんな思いはしたくないよ

あたしはトンネルには
もう戻りたくないよ

|

« 夢をみた | トップページ | ふあん »

コメント

大丈夫!!想ちゃんはしっかり前に向かって一歩一歩歩いてる!!支えてくれる人がいる。少しさみしいけど想ちゃんにはちゃんとよりかかれる人がいる。少し嫉妬しちゃうけど、想ちゃんには頼れる人がいる。トンネルには戻らないよ。大丈夫!!安心して前に進め☆

投稿: 実愛ママ | 2008年11月10日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25198003

この記事へのトラックバック一覧です: 森のひかり:

« 夢をみた | トップページ | ふあん »