« 木の芽 | トップページ | 会いたくて »

2008年11月 5日 (水)

あなたに出逢えて

もう
あの頃のようには
もどれないんだね


もう
あの日のようには
もどれないんだね

別々の道を
歩きはじめた
あなたとあたし

あのときには
思い描きもしなかった
いまのじかん


ずっといっしょだと
ずっとあなただけだと
少なくともあたしは
おもってた


あなた以外には
いないって
そう思ってた

あたしのすべてだった


あたしの生きる光だった

ほんとうに
あたしのすべてだったんだ

なにがどうなって
なにがどう変わって
いまのあなたと
いまのあたしに
なっているのか
あのときには
想像もしなかったよね

ちがう人
別々の人とのしあわせを
あたしも
そしてあなたも願った

いつからだろう
キモチが
あなたとあたしのキモチが
すれちがっていたのは

いつからだろう
あなただけじゃ
あたしは生きていけなくなったのは

いつからだろう
あなたは
あたしだけじゃ
生きていけなくなったのは

いつからだろう

きっかけは
些細なこと

でも
未来は
いまは
おおきく変わった

いまでも
いまになっても信じられない
あたしは
いまになっても
まだあなたのこと
思い出になんか
できたりなんか
してないよ
できやしない

でもね
前には進むつもり


きっと
しあわせには
なるつもり

あなたと出逢ったから
いまのあたしがある


あなたとのあの瞬間
あなたとのあの時間
あのキモチ


いまのあたしをつくってる
いまのあたしの糧なんだ

せいいっぱい生きてほしい
せいいっぱい
しあわせをつかんでほしい

後悔しない人生を
せいいっぱいな人生を


あなたに出逢えて
あたしは
ほんとうによかった

|

« 木の芽 | トップページ | 会いたくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25045088

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに出逢えて:

« 木の芽 | トップページ | 会いたくて »