« あなたに出逢えて | トップページ | あなた »

2008年11月 5日 (水)

会いたくて

会いたくて

会いたくて

あなたに会いたくて


あたしは

あなたがいないと生きていけない

あなたなしじゃ

生きれなくなってしまったんだよ


あなたの笑顔
あなたの声
あなたの横顔
あなたの匂い
あなたのしぐさ

すべてが愛おしくて

すべてを包んであげたくて

あたしのすべてで

あなたを守ってあげたい

あなたを支えてあげたい

あたしはそう想ったんだ


脆くて
いまにも壊れてしまいそうな
あなたのこころ

守ってあげたい

あたしがしっかりと
守ってあげたい

壊れさせたりなんか
しないから

あたしがしっかり守るから

だからあたしには

ありのままのあなたを

ありのままのあなたを見せてほしい

さらけだしてほしい

あたしはぜんぶ

ぜんぶ受け止めるから

ぜんぶ受け止めて

あなたをちゃんと支えるから

|

« あなたに出逢えて | トップページ | あなた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25045268

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくて:

« あなたに出逢えて | トップページ | あなた »