« 引きだし | トップページ | こんなあたしでごめんね »

2008年11月13日 (木)

ほんとうはわかってたんだ

あなたには
あたししかいない
あたしには
あなたしかいない

あたしは
そう思ってた
あたしはそう
信じてたんだ

でも
あなたには
あたしじゃなかった
あなたは
あたしのこと
ほんとに好きじゃなかったんだよね
どこかで
やっぱりあたし
わかってたんだ

あたしのほうが
あなたのこと
うんとうんと好きなこと


あなたのこと
あたしは
忘れられないってこと

あなたは
あたしのこと
忘れられたといった


あたしには
その言葉が
信じれなかったんだ

あなたは
あたしのこと
ほんとに心から
愛してくれてはいなかったのかな

あたしはね
あなたのこと
心から愛していたよ
自信をもって
そういえる

だからこそ
いまは
あなたのしあわせ
あたしのしあわせ
それを
一番に願ってる

あなたにはあたしじゃなかった
あたしにもあなたじゃなかった
でも
あたしにもあなたにも
お互いが必要だったんだ

いまでも
そのキモチはかわらない
いまでも
あなたをたいせつにおもうキモチは
かわらない

いつでも
あなたのしあわせを
願っているよ


あなたの笑顔
すてきな笑顔
失わないように
しあわせに
しあわせになってね

|

« 引きだし | トップページ | こんなあたしでごめんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25285056

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとうはわかってたんだ:

« 引きだし | トップページ | こんなあたしでごめんね »