« こんなあたしでも | トップページ | ちがうあたし »

2008年11月12日 (水)

あのじかん

あたしにはわからない

どうしてあなたが

そんなに早く前にすすめたのか

どうしてあなたが

あたしがいなくても

そんなに早く前にすすめたのか

あたしには

ちょっとわかんないよ

正直ショックだった

あたしじゃなくても

あたしじゃなくてもよかったんだ

ずっと

いっしょにいたのは

うそだったんだ

あの時間は

なんだったのかな


あんなに楽しかったのに

あんなに好きだったのに

あんなに

あなたじゃなくちゃだめだったのに


そんなあなたは

あたしじゃなくても

しあわせを見つけれたみたい

びっくりしたよ

びっくりした

しあわせなら

あなたがしあわせならいいけどさ

やっぱり

あの時間は

あなたとのあの時間は

なんだったのかなって

考えるよね


もうあなたは思い出にできた?

あたしのこと

過去の人にできたかな

|

« こんなあたしでも | トップページ | ちがうあたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25245826

この記事へのトラックバック一覧です: あのじかん:

« こんなあたしでも | トップページ | ちがうあたし »