« どこかに | トップページ | 信じるから »

2008年11月 7日 (金)

あたまのなかは
ぐるぐると
想像がかけめぐる

あの日のこと
あのときのこと
あの時間
あのしゅんかん

思い出せばきりがないんだ
思い出せばきりがないんだよね

いっしょうけんめい
たどりながら
たどりながら
過去の
むかしの記憶をたどりながら

いっしょうけんめい
あなたのカタチを
つくりあげていく
あなたを
思い出すんだ

でも
いまのあなたは
カタチでしかない
やっぱり
記憶のなかの
あなたしかいないんだ

あたしには
あなたを感じること
できないんだ

記憶でたどること
それがあたしにできる
せいいっぱいのこと

もう一度
あなたを感じること
できたとしても
あたしはもう
あなたを昔のようには
おもえないかもしれない
あなたを
前のようには
愛せないかもしれない

あなたも
あたしを昔のようには
前のようには
愛してくれないかもしれない


すれ違った糸は
絡み合うことなく
するするとほどけてしまった

いつの日からか
かたくかたく
絡み合った糸は
するするとほどけてしまった

|

« どこかに | トップページ | 信じるから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25100912

この記事へのトラックバック一覧です: :

« どこかに | トップページ | 信じるから »