« わかんないよ | トップページ | つらいよー… »

2008年11月11日 (火)

ちがうよ

重荷なわけないやん

なんで重荷に感じんといけんとさ

あたしのほうが重荷やん

こんなめんどくさい

こんな不安定なあたし

支えれる人なんて

いるんだろうか


こんなあたしは

見捨てられるんじゃ

ないだろうか


せめて

ふつうだったら

せめて

ふつうに生活できたら

せめて

ふつうに恋愛もできたら


あたしはじぶんのキモチ

大事にできるのに

たいせつにできるのに


じぶんに自信がないよ

じぶんに自信がもてないよ


こんなあたし

どこがいいのか

しあわせになりたいよ

しあわせつかみたいよ

もっともっとがんばらなきゃ?


まだしあわせはつかめない?

もっともっと我慢しなきゃ?

どうして?

いっしょにいたいのに

いっしょにいれない

|

« わかんないよ | トップページ | つらいよー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25224006

この記事へのトラックバック一覧です: ちがうよ:

« わかんないよ | トップページ | つらいよー… »