« 今日はね、 | トップページ | きょうという日 »

2008年12月22日 (月)

たのしくて

あたしはやっぱり
おかあさんがだいすき


いつ会っても
いっしょにいるとたのしくてしょうがない


笑って笑って
ほんとにしあわせ


いままで失った時間
いま少しずつ取り戻してる
そんな気がしてる


支え合って生きてる
おかあさんとあたし
支え合って生きてるんだよね


つらかったことも
たくさんあったけど
傷つけられたことも
たくさんあったけど
打たれながらも
2人で乗り越えてきた
2人で必死に耐えてきたんだよね

いまはまだ始まったばっかし


あたしの未来はいまから

あたしの闘いはいまから

たくさんチャレンジして
たくさんぶつかって
何度も倒れながらも
また
前をむいて歩いていこう

そんなあたしを
いつまでもそばで支えてね
おかあさん


あたしはおかあさんが帰って
マザーシックになりそうだよ

|

« 今日はね、 | トップページ | きょうという日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/26389403

この記事へのトラックバック一覧です: たのしくて:

« 今日はね、 | トップページ | きょうという日 »