« たのしくて | トップページ | もっとつよく »

2008年12月23日 (火)

きょうという日

今日は仕事がちょっとだけたのしかったよ

緊張と不安でいっぱいだけど
今日はすこしだけたのしめた

ほんきで笑えるしゅんかん
そんなしゅんかんがあったんだ

ホームページづくり

たいへんたいへん

でもたのしみ

いまはやりがい感じてる

まいにちまいにち
絵本にエネルギー注いでる

絵本をいつか出すために

そのためにいろんなこと
がんばってる

みんなに助けてもらいながら

すこしずつすこしずつ

ずっと連絡をとれなかった人と連絡がとれた

なんだか胸の奥につっかえていたものがとれた気がした

じぶんが思ってたよりも
あたしが感じてたよりも
ずっとずっと最悪なんかじゃなかった

笑って話せる日
こんな早くくるとは
あたしは思わなかったよ


まだまだこの先
どうなるかはわからないけど

今日の一歩はおおきかったな

まいにち一歩を踏み出す勇気
ちゃんと出せてる


この調子

がんばれあたし

がんばれがんばれ

|

« たのしくて | トップページ | もっとつよく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/26419604

この記事へのトラックバック一覧です: きょうという日:

« たのしくて | トップページ | もっとつよく »