« 大好きなんだよ | トップページ | ほんとうはもっと »

2008年12月 4日 (木)

淋しいんだ

眠れないってさ
不安だよね


ひとりぼっちってさ
不安だよね

あなたがいないと
部屋の中も
ぽっかりと淋しいんだ


あなたがいないと
あなたの笑い声も
あなたのぬくもりも
聞こえない
感じれない

淋しいんだ

すごく淋しいんだ

ふだんは素直に淋しいなんて
いえないの

ふだんは素直に淋しいなんて
いえないんだ


でもさ
あなたの前だとあたしはちがう
あたしは素直な
あたしになれる

淋しい


この言葉が言えるんだ

素直に
正直に


素直なあたしに
正直なあたしに


ありのままのあたしに

あなたがいないと生きていけないよ
あたしは
あなたがいないと生きていけない


こころからそう思うんだ

あたしはね。

あなたはどうかな?

どんなふうに感じてる?

淋しい?

あたしがいなくても大丈夫?


あなたのホントのきもち
聞かせてほしいよ

|

« 大好きなんだよ | トップページ | ほんとうはもっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25890480

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しいんだ:

« 大好きなんだよ | トップページ | ほんとうはもっと »