« 壁 | トップページ | 大好きなんだよ »

2008年12月 4日 (木)

じぶんのたいせつな人が
じぶんの守りたい人が

目の前で涙を流しているとき

あたしは
なんにもできなかった


いっしょに涙を流すことしかできなかった


ただただ一緒に涙を流すことしかできなかったんだ

好きな人の涙
つらい
見るのはつらいよね

好きな人がつらそうにしているのはほんとにつらい


胸の奥が
ぎゅーぎゅーって
くるしくなる

心臓を
ぎゅーぎゅーって
握りつぶされてるかんじ


くるしいよね
うん
くるしいんだよね


あなたも
あたしも苦しいんだよね


傷みを知っている分
あたしは苦しい
あたしは悔しい
もっとはやく
気づけなかったじぶんがくやしい
もっとたくさん
支えれなかったじぶんがくやしい

あなたの支えにあたしはなってる?
あなたの生きる希望にあたしはなってる?
あなたの帰る場所にあたしはなってる?

あたしには
あなたのすべてをさらけだしてほしい
あなたのぜんぶを見せてほしい
あたしだけには
あなたのありのままの姿を見せてほしい

ぜんぶぜんぶ受け止めるから


嫌いになったりなんかしないよ?
そばを離れたりなんかしないよ?

ずっとそばにいる
ずっとずっと
あたしはそばにいるよ?
ずっとそばで支えるよ?


だから安心していいよ
大丈夫だから
ひとりじゃないよ?
あたしがいる
ひとりじゃないからさ

がんばらなくていい
いまを
いまこのしゅんかんを
せーいっぱぃ生きればそれでいい

無理なんかしないで
じぶんに正直に
じぶんのキモチをだいじにしてあげて
じぶんをたいせつにしてあげて


あなたにはまだまだ
たくさんの可能性があるよ
大丈夫


まずは
じぶんを受け入れるとこから始めよう
じぶんを見つめ直すこと
じぶんを認めること

弱いとこも
強いとこも
ぜんぶ ぜーんぶね

あたしはずっとそばにいるよ
そばにいるからね

不安になんかならんでいいよ
大丈夫だから

|

« 壁 | トップページ | 大好きなんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/25890329

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 壁 | トップページ | 大好きなんだよ »