« つよくなりたいよ | トップページ | まだまだこれから »

2009年1月16日 (金)

ひさしぶりなキモチ

近ごろのあたしは
また悪い癖

人を羨ましいって思ってしまう

体調がすんごい悪かったときは
立っていられること
ご飯を食べれること
笑えること
話せること
そんな当たり前のことができるだけで
あたしは満足だった

むしろ
そんな当たり前だと思うようなことも
できないことが多かったし

なのに
少しずつできることが増えていくと
やっぱり人と比べてしまう自分
できない自分に悔しくて
人が羨ましくなっちゃう

自分らしく

いつも思うのに
どうしても
あっちやこっちに気がいっちゃう


人はどうして
できることが増えると
あれもしたいこれもしたい
欲ばっかり増えて
できない自分がいやになって
なんだか満足できない気持ちになるんだろう


せーいっぱぃ生きること

いまできてるかな?

なんかぽっかり穴があいちゃってる

何をがんばっていいのかわかんない自分がいる
何をがんばりたいのかわかんない自分がいる


せーいっぱぃ生きること


生きてるのに
生きてるのになんか
達成感とか充実感とか
そーゆうのが感じれない
無力な感じの自分

この感覚
ひさしぶりだな


みんなが頑張る中
頑張れない自分

そんな自分がいやな自分
ひさしぶりだな

|

« つよくなりたいよ | トップページ | まだまだこれから »

コメント

そんな気持ちよくなるなぁ人は本当によくばりsweat01 いつでも何かに不満を感じ ついひとのせいにしてしまう 悪いわたしの癖 達成感はどんなささいなことでもいいからできたとき 自己満足かなぁ 人からみたらなんでもないことだけれどね そんなことの繰り返し 明るくなれたらなんとかなるよ そう 笑っとけ 笑っとけ の人生 あぁ なんて毎日kissmark

投稿: | 2009年1月17日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/27193639

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりなキモチ:

« つよくなりたいよ | トップページ | まだまだこれから »