« 心の声 | トップページ | ひさしぶりなキモチ »

2009年1月 8日 (木)

つよくなりたいよ

最近また調子が悪いなぁ
からだが重たいかんじ
いままでできてたことがなんとなくできなくなってる


ずーっと寝てばっかし
お医者さんは寝るのはいいよって言ってたけど
でもさずっと寝てるのもきついんだよ?


最近いろんなことが重なったからな
こころもからだも疲れちゃったかな


回復するにはまだまだかかりそう


あたしはこの先もこんなかんじでいくのかなぁ?
みんなみたいに健康になりたいよ
旅行もいきたいし
朝もおきたいし
絵本もかきたい

でもねあたしにはまだ
一つ一つに
エネルギーがすごくいるんだ

学校が始まるまでももうすこし
大丈夫かなあたし
学校ってやっぱりあたしにとってはほんとこわいところ
勇気がいるんだ

もっとつよくなりたい
もっとつよくなりたいよ

|

« 心の声 | トップページ | ひさしぶりなキモチ »

コメント

ゆっくりゆっくり
ちょっとずつちょっとずつ
そーちゃんは確実に回復に向かってるやろ??

焦らなくていいからね

いろんなものを乗り越えた分必ずそーちゃんは幸せになれる

幸せをいっぱい感じれるようになると想うんだ


投稿: | 2009年1月 9日 (金) 00時39分

強くなっていってるよ。大丈夫confident
あせらんでボチボチでgood
今度二人で愚痴やらを出そうpunch

投稿: シャンティエン | 2009年1月 9日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/26941290

この記事へのトラックバック一覧です: つよくなりたいよ:

« 心の声 | トップページ | ひさしぶりなキモチ »