« よかった | トップページ | ありさん »

2009年2月13日 (金)

てんびん

じぶんがすごく
いやになるときがある

だめだってわかってても
止まらない
言わないってきめてても
止まらない
態度に出しちゃだめだって思ってても止まらない


いやなキモチのくりかえし

口が勝手に動いちゃう
心が勝手に動いちゃう

意志とは反して
ちがうことしちゃう


後悔ばっかり


思い通りになかなかいかない


やさしいキモチになれないときがある

自分のことばっかり考えちゃうときがある


「大きな心をもちなさい」

あたしの尊敬する先生はこう言った


あたしにはまだ足りない


まだちっちゃいちっちゃい心


たいせつな人を傷つけてばっかりで嫌になってしまう

支えれてないし守れてない

どうしたらいいのかな…


じぶんをたいせつに
相手をたいせつに


どっちもてんびんにかけられないよ

|

« よかった | トップページ | ありさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/28032825

この記事へのトラックバック一覧です: てんびん:

« よかった | トップページ | ありさん »