« ひさしぶりなキモチ | トップページ | よかった »

2009年2月 2日 (月)

まだまだこれから

2009年
変化の年になりそうです

まだまだじぶんのキモチを
整理しきれてないじぶんがいることに
最近気づきました

自分自身を把握するのも
大変大変

こころも元気になりつつあるぶん
活発に変化もしているようです
忙しいこころです


もう22歳
まだまだ22歳

これからまだまだ
なんでもやれる
そんな気になってきました

じぶんのキモチに正直に動く

それも2009年の目標にしようかな

前にすすむこともだいじだけど
うしろを振り返ることもだいじ
勇気も必要
潔さも必要
覚悟も必要

一回きりの人生
あたしの人生

まだまだ先は長いんですね
いまごろ気づきました

世界はグルグル変わります

予想しきれない状況ばかりで
自分自身
自分にもまわりにも
振り回されてばっかりですが
これからもめげずにがんばります


がんばってがんばった結果
だめならしょうがない
でも
とことんがんばる

細く長く生きます

|

« ひさしぶりなキモチ | トップページ | よかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/27691684

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだこれから:

« ひさしぶりなキモチ | トップページ | よかった »