« きもち | トップページ | こたえ »

2009年3月25日 (水)

四年前

また
自分の器の小ささを実感

ちっちゃい
ちっちゃくてちっちゃくて
いやになる

受け入れたいのに
受け入れれない

この四年で大きく変わったはずなのに
大きく成長したはずなのに
あたしはまた変われてなかったのかな

四年前にあたしが描いた22歳は
こんなはずじゃなかった

もっとおとなで
もっと器のおっきい人

あたしはなれなかった
あたしにはまだ程遠い


恋愛の相手が変わると
あたしも変われるって思ってた

でもちがった

恋愛の相手が変わっても
あたしは変われていない

相手に迷惑かけてしまう
わがままいってしまう
あたしの幼いキモチのわがままにつきあわさせてしまう

もう22歳なのに
まだまだ時間がかかるのかな

もっと信じれる人になりたい
もっと前向きに生きたい

|

« きもち | トップページ | こたえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/28791260

この記事へのトラックバック一覧です: 四年前:

« きもち | トップページ | こたえ »