« あっちやほっちや | トップページ | キライ »

2009年4月29日 (水)

おぉー

久々に日記書きますpenciltulip
最近はほんっとバタバタで
毎日アップアップざんまいでしたshockheart03

公務員講座も始まって
バイトもtwoつかけもちして、
学校もフルにいって……
おぉーー…weepheart03


月曜日は
eight時すぎくらいから
夜のonezero時くらいまで
大学にいますpencilriceball
授業+講座watchcute
月曜日が山場です!!!!


でも、
さすがにこのペースはきついので
five月の途中からは
かてきょone本で
夏休みまではいこーと思いますtulip


あっ
最近お昼にお弁当もっていってますriceballheart
スクランブルエッグに
ウインナーにミートボール
毎日似たり寄ったりなかんじだけど、
節約かつおいしいしheart
たまにまたしよーかと思ってますcatheart

そして今日はスタバでしたcafecloud
久々のseven時間シフトcute
きつい……
きつかったぁー!!!!!
さっき終わって
勉強する元気もないくらい
どっと疲れましたheart03


ZeppでUVERWORLDのライブがあるみたくて
ピークがまーじ忙しかったcafe
忙しいのは好きだけど、
みんながピリピリなのはいやsadtyphoon


明日はかてきょだぁー!!!!!heart03
ゴールデンウイークはゆっくりしよconfidentcloud

|

« あっちやほっちや | トップページ | キライ »

コメント

ゆっくりやすんでリフレッシュしてくださいませshineしかし、充実した毎日だね。happy01目標があるということは大事なこと。goodでも、頑張りすぎないでねvirgo

投稿: ももえ | 2009年4月29日 (水) 23時17分

毎日朝から夜まで学校に行って勉強…
まさかこんな生活をするとはcoldsweats01
というより
こんな生活ができるなんてびっくりimpact

無理はしないよーにねconfident

投稿: りょーた | 2009年4月30日 (木) 19時59分

heartももえ


がんばりすぎてパンクしちゃったぁーheart03impact
いま休憩中confident
今日も学校休んでずーっと寝てたぁcloudcloudcloud

ももえさんは元気cat

投稿: そーこ | 2009年5月 2日 (土) 01時47分

heartりょーた

ずっと頑張れよったけど、
なんかいっぱいいっぱいになっちゃったぁbearingheart03cute
最近からだもダルいし
大丈夫かなぁ?

回復できたらいいなぁcutecute

投稿: そーこ | 2009年5月 2日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29353685

この記事へのトラックバック一覧です: おぉー:

« あっちやほっちや | トップページ | キライ »