« 一生に一度の体験 | トップページ | シックシック症候群 »

2009年4月19日 (日)

たのしうれし大騒ぎ

そして今日は
そうですheart
マザーマミーがきてるんですheart

弟のそーたも泊まりにくるとかゆーハナシcatheart

あたしは
12時から16時までスタバcafe

今日はなんかダメやったぁtyphoon
失敗ばっかりして
みんなに迷惑かけてしまったsad
へこむけんさらに焦って
失敗してしまうsad
そしてまたへこむsad

この繰り返しheart03

悪循環cutedash


でも
みんな優しくて
ちゃをとあとでフォローしてくれてconfident

またがんばろうって
思えましたcafeheart


そして夜は
りょーちゃん
そーちゃん
そーた
マザーマミーで
ホームディナーrestaurantでしたheart


あしたはりょーちゃん
車の卒検らしいですcarrvcar
一発で受かるといーなーflair
ドライブ連れて行ってもらいたいしlovelylovely


ホームディナーを終え
まったりしよーかとしていたところ
「りょーたくーん
まーじゃんしよー!!!!」
ばかそーた


「するとー?
うんしよー!!」
ばかそーたなのに
りょーちゃんうれしそう(笑)


この2人のやりとり
あたし的にウケるheart

てか
この4人でいるの
めっちゃ楽しいheart


結局
4人でまーじゃんしましたheart


ジャラジャラジャラジャラ

ぴんふ
りゃんめんまち
いーぺいこう
たんやお
りーちいっぱつ
つも
……………

まーじゃんに犯されつつあります(笑)


でも楽しかったなぁheartheartheartheart

まーじゃんは
脳にもよく
ボケ防止には
めっちゃいいみたいなので
みなさん
試してみてくらさいheart


家族はいいなぁーheartheart
うれしくて
しあわせでしたheartheart

|

« 一生に一度の体験 | トップページ | シックシック症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29182036

この記事へのトラックバック一覧です: たのしうれし大騒ぎ:

« 一生に一度の体験 | トップページ | シックシック症候群 »