« ゆらゆら | トップページ | あっちやほっちや »

2009年4月23日 (木)

迷いさまよい

なーんかもやもや
余裕がまたなくなりよるとかなー
ちょっとのことでも
もやもやしたりするcute


友達と会ったりしたほうが
スッキリするよなーって思うとけど
なーんかそこまでエネルギーなくてsad
あした学校やしなーって考えると
まいにちあんまり気ぬけんしcloud

学校始まったばっかりやけど
バイト2つはやっぱきついかなーとか
最近迷ってますcute

公務員試験なかったら
バイト2つ大丈夫かなーって感じやけど
いまけっこーまいにちギリギリやけん
スタバをどーしようか迷ってますcute


来年くらいになると
またフリーになるんやろーけど、
来年まであんまはいれんのに
それまでどーするかなー
みたいなheart03

てゆーか
あたしやっぱ頭悪いheart03(笑)
いやー
笑いごとにならんくらい
語彙力ないし
文章読めんくて
凹む……
さすがに根気負けするーheart03
負けんけどcatface


ここを乗り越えた先には
スペシャルそーこが待っている!!!shine
と夢みてますcatfaceheart


頭いい人はいいよなー
本読める人はいいよなー
常識ある人もうらやましい
まずポテンシャルが違うもんheart03

はじめのスタートが違うけん
そーとー凹むーheart03shockshock


まー
いままでのその人の
生きてきた財産ですよねcloud
あたしはそこに
努力が足りなかったとゆーことですねcatfaceheart03


自分の好きな分野じゃない
得意じゃない
むしろ苦手な分野を勉強するのは

ほんと根気がいりますねーthunder
負けそうになる自分と
いつも闘ってますcatfacepencil


自分のバカさに
頭にきて
泣きたくなるときもあるけど
でもしょーがないdashdash
やるっきゃないdashdash


苦手分野を克服すれば
あとは上がる一方でしょう
そう信じてます!!!!shine
いまが最低
マグマくらいだと思えば
あとは光を求めて
地上に出るのみですheart


あとone年でパワーアップheartshine

でも最近
脳が活性化しすぎてか
眠れませんheart03sleepy
いつも睡眠が浅いけど
それ以上に
最近は眠れませんsadthunder


やっぱりストレスだ……
学校…バイト…
原因はわかっとるけど
どーしよーもないcatfaceheart03dash


ゴールデンウイークは
学校もバイトも休みにして
ゆっくり過ごそーっとtulip

|

« ゆらゆら | トップページ | あっちやほっちや »

コメント

パワーアップしたスペシャルそーこに早く会いたいんですけどpaper(笑)

自分をコントロールしながら自分のペースで頑張れよconfident

投稿: | 2009年4月23日 (木) 03時28分

頑張り過ぎてないですか-?flair
スタバ減らすんですかあ…weep
けどけどッ
負担にだけはなりたくないので、
そこは全然気にしなくついいと思います-scissorsheart

お勉強大変と思いますが…
もしお時間合えば、またお話したいですっnote

投稿: 桃 | 2009年4月24日 (金) 08時54分

川の流れのように。。だよ。流れに身をまかせましょう。たくさんの人がいつもささえてくれてるから、いろいろ考えないで、開き直ってできることからのんびりやっていきましょう。happy01いつもひっそり見守ってるよheart04

投稿: ももえ | 2009年4月24日 (金) 13時17分

けーすけくんfoot
スペシャルそーこに会いたい?
まだまだダメですcatfacedanger
もーすこしスペシャルになってからねpaper(笑)

投稿: そーこ | 2009年5月 2日 (土) 01時54分

ももたんfoot

スタバはいれんーheart03heart03

あんまり話す機会ないねーsadimpact
近況がしりたいんですけどcatfaceheartheart

投稿: そーこ | 2009年5月 2日 (土) 01時56分

ももえfoot

おばちゃんおかあさんと言うこと似とる(笑)

流れに身を任せて…cloudcloud

ひそかに見守っててねheart

投稿: そーこ | 2009年5月 2日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29248322

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いさまよい:

« ゆらゆら | トップページ | あっちやほっちや »