« シックシック症候群 | トップページ | 迷いさまよい »

2009年4月20日 (月)

ゆらゆら

いまかてきょの帰りの
電車trainの中ですcatdiamondclub

先週はきつくて
かてきょ急遽休みにしてもらって
でもきょうも
なんかいきたくなくて……

しかし
自分に鞭打って
がんばっていってきました!foot
明日は学校だけだし
今日を乗り越えれば
少しは楽だしrockshine!!!


でも今日は
やっぱりなんとなく
やる気がでずに
勉強じゃなくて、
わたるくんに大学進学の面談をしましたpencilpencilclub


自分の好きなよーに
授業できるから
その点では
個人契約はイイですねheart

いままでは
勉強教えなきゃーthunder
ってあたしも力いっぱいがんばってたけど、
あたしはあたしで
公務員試験の勉強しなきゃで
まーじ余裕なくなって
わたるくんに100%
力を注げなくなりましたheart03


まーでも、
大学入試のガイダンスも
立派な受験勉強だと
あたしは思っていますcatheart


「まずは敵を知れ」
って言いますよね?
(なんか足りない気が…(笑))


わたるくんは
志望大学もなくて
なんか漠然と
「大学の試験を受ける」
みたいな感じで
本人も実感もないし
なんにもわかんない状態だったみたくてjapanesetea


センター試験が
マーク式なことや
私立と国立のちがい
そして
どんな学部があるのかなどclub
いっしょに調べましたcatpencil


あたしは理系だったし
国立大学志望だったから
私立の大学のしかも文系
西南や福大、九産大
商学部を中心に調べましたschool


世の中まだまだ
知らないことばっかりですねー

あたしも勉強になりましたrockshine

次のかてきょは
わたるくんのお母さんも含めた
三者面談をしますpenguinpenguin

ちょっと緊張ーdiamondspade

あと
最近学校の授業が多くて
まーじしんどいですsad
one限からが月・木・金shockthunderthunder


もっと大変な人も
いっぱいいるやろうけどsad

かてきょ週にthree時間を二回
スタバ週に一回か二回
それに加えて
公務員試験の勉強が山盛りshockthunder

こないだまで
休学していたあたしには
まーじハードですthunder

でも
自分で決めたことは
やり通そうと思ってますclover


とりあえず前期を乗り越える!!!!
いまの目標はそこですcatfacespade


あたしの周りの人も
みんなきついことがんばりよるけん
あたしもがんばらんばー!!!shine


まいにちきついけど
目標があるのはしあわせなことですよねheart

あしたも1日がんばろーrockshine

|

« シックシック症候群 | トップページ | 迷いさまよい »

コメント

おれもー!!!
がんばろー!!!

投稿: りょーた | 2009年4月20日 (月) 22時22分

りょーたpaperheart

気合いを入れてがんばろう!!!!!heart
最近がんばりよるねー!!!!
応援しとるよーheart

投稿: そーこ | 2009年5月 2日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29210121

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆら:

« シックシック症候群 | トップページ | 迷いさまよい »