« 納豆おんな | トップページ | のみのみ »

2009年4月13日 (月)

煮ても焼いても食えない女

今日は天神のハッチェリーで
愛しのまみちゃんと待ち合わせcafeheart
スタバ率の高いtwo人ですpig


会った瞬間から
回り始める
twoつの口kissmarkkissmark


お互いの近況を
ベラベラベラーーbombthunder


人にonezerozero言わなきゃいけんことも
うちらにはtwozeroぐらいでよかとですcatfaceheart


しかも
2人でいると
小悪魔(いやむしろ小じゃないかも(笑)bomb)
と化しますcatfacethunder


他の人には
受け入れられない話も
ノンストップで
ベラベラベラーmistmist

息が荒くなります(笑)
息継ぎができんくて苦しい(笑)


あたしは最近
モヤモヤ病にかかっていましたcloud

復活heartshine


気に入らないこと
どーしようもないこと
ぜんぶ吐き出しましたheart


お互いに
抱える問題は共通で
いつも2人は
ある病気にかかっていますthunder


何年も前から悩まされ
いまだに完治しない
手ごわい病気dashdash


煮ても焼いても
食べれんうちらcatface


手ごわいのは
病気よりもなによりも
うちらかも(笑)

男性不信は
まだまだ当分
治りそうにありませんheart

煮ても焼いても
食べれる女になりたかですcatface


いやまぁしかし
付き合う相手との
価値観ってだいじですよねflair


お金の価値観
しあわせの価値観
常識の価値観


いろいろありますが
やっぱりどこかで
じぶんが無理してしまう関係は
グラグラ安定しない関係だなと
思いまふheart03dash


ひさびさに
スッキリできて
いい気分heart


また気持ち新たに
がんばりますheartdash

|

« 納豆おんな | トップページ | のみのみ »

コメント

本当heart01
うちらは、煮ても焼いても食えない…だけど美味しいはずheart02(笑) 
一緒に脱出できる日絶対くるよpunch
また一瞬でもいいけん会おうup
一時間あればある程度凝縮した話ならできるしsmile(笑)

投稿: シャンティエン | 2009年4月14日 (火) 02時01分

まみheart
煮ても焼いても食べれんけど、
うちらおいしいかな!!??(笑)
おいしいよね(笑)?

熟しとるうえに
なんかピチピチな気がするし(笑)heart


five分でもいーけん会おうでー!!!!!!
会ったらなんか安心するしcatface

投稿: ぽーこ | 2009年4月16日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29102129

この記事へのトラックバック一覧です: 煮ても焼いても食えない女:

« 納豆おんな | トップページ | のみのみ »