« のみのみ | トップページ | 胸きゅん »

2009年4月14日 (火)

「名島」

学校の
公務員講座をうけよーと
houseを出て
バス停へ向かっていたところ
バスbusが見えたので
ダッシュshoedashdash

いつものよーに
nimocaのエコルカードを
ピッticketとしよーとしたところ
何回ピッ
ピッ
ピッとしよーとしても
全くピッと鳴ってくれませんthunder


「なんで!!????」


エコルカードのケースの中を見ると
なんとカードが入ってないではありませんかshockshockthunderthunder


「えっ!!???なんで!!!???」


落としたに違いありません


でも
全く落とした記憶はなく
頭が真っ白


「マザーマミーに怒られるshockshock

急いでバスbusを飛び降り
必死に探しましたimpact


あまりにキョロキョロ
必死に地面を見てるので
周りの人は
あたしを不審者扱いweep


いいもんweepheart03


ありましたheart


なくしたものがあったとき
神様に救われたよーな気に
なりますよね?(笑)


日頃の行いがよくてよかったheart(笑)


一件落着して
またバスにのろーとしたところ
「名島」
の文字が見えました


「これだっ!!!!!」


またしても飛び乗りましたbusdash


「ふーっdash
と一息ついて
外を眺めていたところ


「ん!????」


学校のそばの
ユメタウンを目前にして
バスが左折


「えっ!????」


あたしの目的地とは
どんどんどんどん離れていく…


福岡のバス停って
間隔せまいのに
全然つぎのバス停がないthunderthunder


止まらんshockshockthunderthunder


そーいえば
「箱崎ふ頭」っても
書いてた気が………


人気のない
トラックばっかり走ってる
工場みたいなとこに
1人ぽつんと降ろされましたweepheart03


どこかわからんし
雨は降りよるし
傘はもってないし
バスもないしweep


歩くしかないweepheart03


目前だった九大まで
結局40分くらいかけて
歩きましたheart03

バスbusの飛び乗りは
ダメですねcatfaceheart03dashdash


マザーマミーとの
「名島のおもいでbus」を
つい思い出してしまいました(笑)

あー
バスについてないone日だったなーー

泣きたかったweep(笑)

|

« のみのみ | トップページ | 胸きゅん »

コメント

オレも間違ってそのバス乗ったことある!!!!catface

がーんheart03
想子とおんなじレベルやん(笑)

投稿: | 2009年4月14日 (火) 21時19分

かばんをごそごそしてる姿、この前もみたよぅな……(笑)

投稿: シャンティエン | 2009年4月15日 (水) 13時35分

まみちゃんheart
こないだはさバックのなかやったん!???
今回は手にちゃんと持っとったとになくなったんやもんcryingheart03down
まみこもウッカリ切符なくしたりするやんcatface(笑)

投稿: ぽー | 2009年4月16日 (木) 16時42分

たぶんけいすけ(笑)heart
あたしと同じレベルとか
100年前からわかってたことじゃん(笑)
いまさら年上ぶってもダメばいcatface
あなたは年下なんだからcatfacepaper(笑)

投稿: ぽー | 2009年4月16日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29115581

この記事へのトラックバック一覧です: 「名島」:

« のみのみ | トップページ | 胸きゅん »