« 決意 | トップページ | 納豆おんな »

2009年4月12日 (日)

ぱっぱらぱー

今日は朝nine時からバイトcafe
昨日早く寝たのに
ねむーーheart03
家を出る15分前に目が覚めeye
ちょーパニくるthunder
「間に合わんshock!!!!impact
化粧をfive分弱で終わらせて
なんとか間に合ったー!!!!!


nine時開店なんだけど、
なんかお客さん多い……
nine時から13時までずーっと
お客さん多かったですsnow
お店的にはよかったんだろうけどshine


バイトの年下の女の子の
春な話を聞いて
あたしも心がピンク色になって帰ってきましたheart


いま洗濯機をまわしながら
音楽聞いて
ゴロンとしていますcat
しあわせheart


バイトとかないと
seven時とかに起きないし
こんな昼間に
音楽聞きながらお昼寝なんてheart


ちょっとお昼寝したら
近所のベローチェいって
studypencilしますcatshine


有意義な毎日を送っていますheart
キツいときも多いけど、
休み休み
マイペースにやってますpig


公務員試験のために
英語に加えて
数学も勉強し始めましたpencil!!!


うっ……
勘がにぶってるshockshockthunder
元の頭も
チンプンカンプンなのに
パーチクリンの
あんぽんたんなのに
ぱっぱらぱーです(笑)


さて
あたしのあたまは
どこまで成長するんでしょーかcatface


てかいま
財布にthreezerozero円ぐらいしかありませんmoneybag(笑)

節約生活をしよーと
最低限のお金だけ
財布にいれて
あとは銀行にいれてたら
ついに底をつきましたcatface

しかも今日は日曜日
手数料ひかれるので
明日まで粘ってますcat

せこー(笑)
けちー(笑)

でも
働いた大切なお金ですshine
納得できるお金の使い方をしたいですheart

出すとこは出す!!!
しめるとこはしめる!!!moneybag


あー
眠たくなってきたー!!!!!
ぽかぽか陽気に囲まれてnote
………
おやすみなさいheart

|

« 決意 | トップページ | 納豆おんな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29084292

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっぱらぱー:

» 必勝!公務員試験合格 [必勝!公務員試験合格マニュアル]
公務員試験の専門スクールの校長が教える 91%という合格率を出している公務員試験合格の裏技 [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日) 19時00分

« 決意 | トップページ | 納豆おんな »