« 「名島」 | トップページ | おとなへのステップ »

2009年4月16日 (木)

胸きゅん

今日からまた
学校がスタートschoolsign05

眠気に負けそうになりながらも
なんとか授業へrunrundash


めっちゃ真面目に
勉強してきましたpencilpencil

大学に入ってから
こんなに授業に集中してるのははじめて(笑)


ともだちがいないと
授業に集中するしかないheart03(笑)

来週ぐらぃから
じょじょに声かけてみよーかなー

なんか新入生の気分(笑)


今日はかてきょの日ですpencil
ちなみに昨日はスタバの日でしたcafe


毎日毎日大変だぁー!!!!!!dashdash

それにしても眠い…cute

今日かてきょ行きたくないよーーcryingthunder

終わってしまえば
結果オーライなんだけどcutecute


仮眠しよう…
眠すぎるshocksleepy
疲れたーーdashdash


はやく
ゴールデンウイークならんかなぁーーtuliptuliptulip


今日はじめて
キム兄と辺見えみりが別れたことを知りましたshockthunder

そして
長澤まさみとニノが
five年もつきあってたなんて
ショックでしたsadheart03


まー
ニノが好きなわけじゃないんだけど
なーんかジャニーズ好きなんだぁ(笑)


昔よく
ジャニーズショップにいってましたcatfaceheart(笑)


あっ
上地ゆうすけの
「ひまわり」って曲sun

あたしのなかで
ひさびさの大ヒットheart

テンションアゲアゲになりますlovelyheart
胸きゅんしますlovelyheart


甘い歌声が
あたしの胸きゅんポイントですheart


生で聞きたーーい!!!!!!

睡魔がやばいので寝ます…heart03sleepy

|

« 「名島」 | トップページ | おとなへのステップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29143279

この記事へのトラックバック一覧です: 胸きゅん:

« 「名島」 | トップページ | おとなへのステップ »