« おぉー | トップページ | ママ »

2009年4月30日 (木)

キライ

やっとかてきょ終わったーpencildash
ゴールデンウイーク明けまではかてきょもおやすみーーdashdash
高校two年生相手に
会話するのも大変ですbudbud


今の高校生は
ガッキーが好きらしいcat
six歳も年下だけど
そうたのおかげで
今の高校生にも
なんとかついていけてますcatface
ちなみにそうたは
five歳年下snowsnow


今日はきつくて
学校自主休講してしまいましたdangerschool


最近がんばってたし、
たまにはいぃよねー!!!!!
(自分に言い聞かせるcatfaceheart)


ここthree日間くらい
勉強してないーーheart03
なんか集中できんくてsad


昨日はお父さんからmobilephoneあって
……………
いじめられましたheart03
リアルにbombbomb


早くお父さんのお金に頼らず
生きていけるようになりたいなーtyphoon


でも
そのためには働かんといけんcute
経済的な自立ができてこそ
ほんとうの「自立」ってゆうのかなぁ?


親がこどもを育てるときって
どんな気持ちで育てるんだろう
「自分のこどもがいちばんかわいい」って
うそなのかなぁ?


あたしをそんなに追いつめて
何が楽しいんだろうtyphoon


信じようとしていた気持ちを
簡単に裏切られるのはキライ
相手を思いやれない人はキライ
キモチをキモチで
返してくれる人がいいな


走馬灯のように
過去のいやだった出来事が
あたまの中を駆け巡ったmist
久しぶりに
まっくらな闇が見えたtyphoon


悲しくて
悔しくて
自分の無力さが悔しくてthunder
学生である自分に歯がゆくてdown

まわりの家族はどうなんだろうって
考えたときに、
まわりの人がうらやましくなってしまうsad


22年間ずーっと
ずーっと苦しんできて
やっと解放されたと思ってたけど
やっぱりまだ
学生である限りは
あたしについてまわるんだなぁと
めっちゃ実感downdown


ゆっくり学生でいようって
マイペースにいこうって
やっと最近思えてきたのに
また学生であることが
ちょっとだけいやになったsad

親権とか
いろんなこと
考えなきゃいけないし
ほんとイヤになるthunder


でも
こんなことで
クヨクヨしちゃだめだ!!!!
味方はいっぱいおるし
守ってくれる人もおるし
がんばろう!!!!!

未来は明るくなきゃ
生きる希望なくなるしcatface


弱音を吐きたい自分を
ぐっとこらえて我慢してたけど
ちょっとクヨクヨしてしまっていますcute

|

« おぉー | トップページ | ママ »

コメント

scissorsこらー!おばちゃんじゃない。も。も。え。(○゚ε゚○)sunせっかく、若者のふりしてたのに、バレバレかーcoldsweats01いやな言葉を心にためないようコントロールできるようになれたらいいね。passいいことも、いやなことも次から次にくるのが人生です。そーちゃんならきっと大丈夫。一日一日を大事にいきましょうnotes

投稿: ももえ | 2009年5月 2日 (土) 10時47分

弱音もはきながら
愚痴も言いながら
学校もさぼりながら(笑)
ゆっくりゆっくり
勉強がんばろうsign03
俺もまだまだだけど
最近ちょっとずつ知識とか増えていきよるよね
勘もとりもどしよる

焦らず
無理せず
できれば楽しく
がんばろうねsmile

ツラいこときついことがあれば
ちゃんと言うよーにsign01
溜め込むと怒るよー(笑)

投稿: りょーた | 2009年5月 2日 (土) 16時40分

親として生きる人と一人の人間のまま生きていく人といるよね…
親の気持ちよりも自我の方が強い親もいるやろうしcryingそんな人と接して自分が成長できればいいやん。利用してやれーいbearing
考えるなっていっても、考えてしまうよね。だからうちはこれだけ……
自立してない人たくさんいるし、想ちゃんは頑張ってるpunchそんな想ちゃんをうちは好きやし、大事よheart01
だから弱音はきながらでいいけん、笑っていようgood

投稿: シャンティエン | 2009年5月 2日 (土) 19時15分

ももえheart

いいこともわるいことも次々とやってくるcute

そぅかぁ……
そぅだよねっ!!!!
悪いこともくるのが当たり前さねgood!!!!

おば………
まちがったcat
ももえちゃんheart
こんど家に泊まりにでもきてくださいなheartheart

たまにはりょーくんとおじちゃんほっといてさcatface(笑)

投稿: そーこ | 2009年5月 4日 (月) 01時12分

りょーたheart

学校もサボりながら…(笑)
あなたはサボり癖ありすぎだからpaper(笑)!!!!

弱音も吐きますheart03
愚痴もいいますcute
無理はしませんpaperspade
誓います!!!!


スタバ休むけん、
だいぶ楽になるはずbearing
もうすぐ前期半分終わるしdanger
でも夏休み入ったら、
公務員の勉強焦りそうthunder
こわーぃthunderthunder

投稿: そーこ | 2009年5月 4日 (月) 01時15分

まみちゃんheart

ひとりの人間として
生き続ける人が親やったら、
こどもは大変よねsad
ひとりで生きていかんばしsad
それが現実なんやろうけど、
周りを見てるとどうしても切なくなるよねheart03down

がんばってることもわかってくれとらんし
あんまり応援もしてくれとらんsaddown
まみこもいろいろ大変よねsad

また会ったときに話そうbearingdanger


好きでありがとうheart!!(笑)

投稿: そーこ | 2009年5月 4日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29371218

この記事へのトラックバック一覧です: キライ:

« おぉー | トップページ | ママ »