« 充電切れかも | トップページ | たのしうれし大騒ぎ »

2009年4月19日 (日)

一生に一度の体験

昨日は
日記書きたかったんですがsign05
予想外の事態に巻き込まれましてーcatface
それどころじゃありませんでしたheart03


公務員試験の勉強しようかなーって
そんな風に思っていたところに
携帯が鳴りましたmobilephone

「誰やろー?」
って画面を見ると
元カレの名前がcute

「ん?」
と思って
いつもなら放置プレイだけど
なんか今回は出てみましたmobilephone


「もしもしー」
あたしが言うと
「もしもし」
女の人の声

「えっ!????」

一瞬で状況を把握できないまま
だまってると

「ささだそーこさんの携帯ですよね?」

「はいそーですけど…」
あー彼女か
状況納得cute

「いい加減連絡してこないでくれませんかannoy!???」


…………………


いやいやいや………

いやいやいや…………


連絡してきよったのは
あなたの彼氏でしょーがー!!!!!thunderthunderthunder


あまりのショックに
言葉を失い
電話を切ってしまいました(笑)

そして悔しくて涙cute


その彼女にも
元カレにも
めーーっちゃむかついて
あまりに悔しくて
うめとまみこに
猛でんわ(笑)


文句言いまくって
そしてやっぱり反撃しよーかと
作戦会議しよったけど
相手にせんほうがいいかもねー
って結果になったところsign05

りょーちゃんが
男らしく
彼氏らしく
元カレにマジギレしてくれました(笑)


事の成り行きとか
元カレがしよったこととか
今の彼女に説明してくれて
そしたら彼女が
あたしに謝りたいってことで
また電話がmobilephone


正直とりたくなかったけど
まー
彼女より悪いのは
元カレやけんなーと思い
渋々成り行きを
ぜんぶ…
いや半分くらい話しました(笑)やっぱぜんぶはいえんかったdash


四年間もつきあってたから
どーしても情がわいて
元カレがしよったこと
ありえんって思いよったけど、
その情でなんか
傷つけれんくてcute

いままで
見ない振りしてきたけど、
さすがに今回は
あたしも許せんくてsign05


せめて
友達ではいたかったから
なんか悲しいけど、
でもしょうがないですねーheart03

けじめはちゃんとつけないとcute


元カレの彼女は
いまごろどうなってるのか
気になります…cloudcloud


あたし
情がありすぎるけんダメだぁー!!!!!!
もっと厳しくならんといけんsad


相手をすぐ許してしまうけん
すぐ甘くみられるし
だまされて
いいように使われてしまうsad


だまされない
使われない女になりますrock!!!


あー
でもあんまり
こーゆうのって
いい気しないですよねーtyphoon

あたしやったら
彼氏の元カノとか
電話かけきらーんheart03heart03

なんとしても
本人の口から聞きたいdashdash

てかそーゆうのある人とは
つきあえんですねーtyphoontyphoon


見る目がなかったんかな…weepheart03????

うーーsad


切り替えますrockcute!!

|

« 充電切れかも | トップページ | たのしうれし大騒ぎ »

コメント

何年ぶりかにまじぎれしたばいbearing
近くにおったらぼこぼこにしとるーpoutimpact

てか俺がなめられとるんかね??
相手にしてなかったけん調子にのっとるとやろうなcoldsweats01paper

投稿: りょーた | 2009年4月19日 (日) 01時42分

りょーたheart

まー年下って知っとったけんねーconfident
でもあんな大事になるとはおもってなかったんじゃないかなー?


でもありがとねー!!!!
ちゃんと守ってくれてありがとー!!!!!

投稿: そーこ | 2009年4月19日 (日) 01時56分

まさか自分の好きやった人がそんな最低やったとか誰も受け入れれんやろdown
嫌いにはなれないし、情はあるし、わかるpunchわかりすぎて困るsweat02(笑) 
でも、やっぱ自分のためにも今の彼のためにもサヨナラやねdown
うちもこないだのには久々きれたなぁsmile

投稿: シャンティエン | 2009年4月19日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29181891

この記事へのトラックバック一覧です: 一生に一度の体験:

« 充電切れかも | トップページ | たのしうれし大騒ぎ »